後楽園大会初日の模様を、途中からDRAGONGATE NETWORK生配信で観ました。

新人の皆さんの気迫のこもった8人タッグ戦がとても印象的でしたが、シークレットカードで王座戦が組まれるなど、なかなかインパクトがありました。

でも、インパクトと言えばメイン後に急きょ発表されたカードが一番でしたね!

ただ一言、ダイヤ選手お帰りなさい~(≧∇≦)

ダイヤ選手は、昨年12月の後楽園大会以来ずっとカードに入っていらっしゃいませんでした。

MASQUERADEのメンバーに対しては「探さないで下さい」のメッセージ…

約一ヶ月の間、どこで何をしていらっしゃるのか…マスクマンにとって何よりも大事なマスクを失って、どれほどショックを受けていらっしゃるのか…

実は、秘かに心配していました。

でも、そんな心配は全くの杞憂だったようです。

活き活きとされたリング上のお姿と動きを生配信で拝見出来て、とても嬉しかったですね♪

ダイヤ選手、今までもこれからもずっと応援させて頂きます。頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】ダイヤ選手、お帰りなさい(*^▽^*)
2022年01月12日  [Web全体に公開]
・明日は後楽園2連戦初日ですねd(^-^)
2022年01月11日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。