昨日の山形大会のオフィシャルミニレポートをチェックさせて頂きました。

仙台ビッグマッチでデビューされたお二人に続いて、もうお一人の新人の方がデビューされました。



↑お写真でも気迫が十二分に伝わってきますね。

佐藤選手は、山形ご出身でいらっしゃるそうです。

地元デビューは、選手の方にとって一番嬉しいかもしれませんね(*^^*)



↑山形大会は、後日DRAGONGATE NETWORKで配信して下さいます。

佐藤選手の勇姿を拝見させて頂きたいと思います。

ここ数年で、多くの新人の皆さんがデビューされました。

飯橋ご兄弟がつい最近デビューされたと思ったら、さらに早川選手を含めて4名の皆さんがデビューしていらっしゃいます。

皆さんの今後のさらなるご活躍に大いに期待しています。頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今日は後楽園大会ですねd(^-^)
2021年12月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】"地元デビュー"は一番嬉しいかもしれませんね(*^^*)
2021年11月29日  [Web全体に公開]
・今日は山形大会ですねd(^-^)
2021年11月28日  [Web全体に公開]
・今日は仙台ビッグマッチ!
2021年11月27日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。