昨日は後楽園大会の日でした。

第1試合の途中から、DRAGONGATE NETWORK生配信で楽しませて頂きました(*^^*)



↑新井さんが入場時に持っていらした「覇王」と書かれたフラッグ?…がカッコいいな、と思いました。

他団体のベルトを持っていらしたお姿は何度か拝見していますが、こういうパターンは初めてで興味津々でした。新井さん、さすがですねd(^-^)



↑先日デビューされたばかりの飯橋兄弟は、初めての後楽園大会でもとても印象的なファイトを観せて下さいました。

メインのシングル5番勝負も、なかなか見応えがありましたね。

次回後楽園やビッグマッチにつながる展開もあり、今回も存分に楽しませて頂きましたm(__)m
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今日は京都大会です(*^^*)
2021年10月09日  [Web全体に公開]
【閲覧中】後楽園大会お疲れ様でした
2021年10月08日  [Web全体に公開]
・今日の後楽園大会も楽しみですd(^-^)
2021年10月07日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by- on 2021年10月9日 @0時04分

    アラケンさんはインディーの帝王と言っても過言では無いと思います、団体所属と違いフリー参戦の選手はしょっぱい試合したら二度と呼ばれませんから…

    十年以上他団体フリー参戦続いてベルトも持ってるアラケンさんは凄いと思います。

  2. byYUKI on 2021年10月9日 @0時05分

    セクシーターザンさん、コメントありがとうございます(*^^*)
    インディーの団体は余り知らないのですが、新井さんは帝王と呼ばれるほど凄い方なんですね。

    DGの試合を拝見していて、怖いほど強くて巧い方だなと感じていましたが納得です。教えて頂いてありがとうございます。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。