昨日、オーストラリアで行われているニュージーランド、オーストラリア、アルゼンチンの3ヶ国による「トライネーションズ」の試合を観ました。




↑アルゼンチン代表は、先週初めてニュージーランド代表(オールブラックス)を破る快挙を成し遂げ、会場に集まったファンは昨日も大いに盛り上がっていました。



↑対するオーストラリアも、2週間前に同じくオールブラックスを接戦で破っています。

その2ヶ国代表による対決は、オーストラリアの猛攻をアルゼンチンがしのぐ展開が続き、PG以外の得点が決まらないシビアなものになりました。

まさしくテストマッチ(国際試合)と言える、好勝負だったと思います。

やっぱりラグビーはいいな、特に国際試合は見応えがあるな~、と、ここ数週間楽しませて頂いています。

あと2試合を残すアルゼンチンが果たして優勝に絡めるか、大いに注目していますd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ランディ・オートンは変わらないなあ~
2020年11月24日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ラグビーの国際試合はやっぱり面白いですね(*^^*)
2020年11月22日  [Web全体に公開]
・新オフィシャルグッズがたくさん♪
2020年11月20日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。