年間最大のビッグマッチ、神戸ワールドが迫ってきましたね。

昨日カードをチェックしてみました。



↑早めに決まったカードの一つ、スペシャルシングルマッチに対するドラゴン・ダイヤ選手のコメントがいいですねd(^-^)

執拗にダイヤ選手を狙う、謎のダイヤ・インフェルノの正体が気になっています。

先日、DRAGON GATE NETWORK生配信で観た試合では、インフェルノがダイヤ選手の肩に噛みつくような動きをしたので、もしかしてあの選手かも?…と思っていたら…

その選手は他のカードに名前があったので、あ、違うのかな?

紐状のものでダイヤ選手の首を絞めながら担ぎ上げるなど、かなり危険な行為もしていましたから、並の選手ではないと思うんです。

スペシャルシングルマッチの展開はもちろん気になりますが、そこでインフェルノの正体が明かされる事はあるのかな?…という点も気になりますね。

同じ長野県出身という事もあって、ダイヤ選手を応援させて頂いています。

ダイヤ選手、初めての神戸ワールドのシングルマッチ頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】神戸ワールドが近付いてきましたね♪
2020年11月13日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。