今日は京都KBS大会の日です。第1試合に「チーム・ボク」の皆さんが登場されますね。

11.3大阪ビッグマッチのトライアングル王座戦の「特別ルール」により、リングネームを剥奪されてしまったリョーツ清水さんですが…



↑5日の後楽園大会で、新たなリングネームが発表されました。

「ボク清水」など、いくつかアイデアはあったようですが、了さんが正式に発表されたのは「ボックR清水」さん(°▽°)

一つ前のビッグR清水をアレンジして「チーム・ボク」向けにされた感じです。

なるほど、分かりやすく覚えやすいと思います。さすが了さんですねd(^-^)

「部長~!」はオリジナルの両津勘吉さんの台詞ですが、「オイッスー!」は土井さん曰くいかりや長介さんの台詞なので、今後も使ってOKという事でした(笑)

清水さんの見た目とリングネームが変わっただけで、他は変わらないという事ですね。

京都大会第1試合に「ボックR清水」さんが登場されるので、DRAGON GATE NETWORK生配信で拝見したいと思います。とても楽しみです。

いつか会場で皆さんと「オイッスー!」のポーズを決めてみたいですね(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・"ペアストレッチ"初体験しましたd(^-^)
2020年11月09日  [Web全体に公開]
【閲覧中】京都第1試合に元・リョーツさんが登場!
2020年11月07日  [Web全体に公開]
・SBK?…SB賢登って一体!?
2020年11月06日  [Web全体に公開]
・やっぱりジェイソンはいいなあ~(≧∇≦)
2020年11月05日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。