昨日は後楽園大会の日でした。

11.3大阪ビッグマッチのトライアングル王座戦で、その数日前に負傷してしまった王者チームの一人ディアマンテの代わりに、Xとして登場したのは何と…

"元・小舩賢登"="現・SBK"!?(@_@)

まさか、新人同期トリオの一人がR.E.Dに電撃加入してしまうとは思ってもいませんでした。

昨日の後楽園大会で、試合の解説時にススムさんが残念だと仰っていましたが、実は私も…|д゚)

後楽園のメインに赤いキャップを被って登場したのは「SBK=SB賢登」…

ん!?…SBKってHBK(元WWEスーパースターのショーン・マイケルズの愛称)みたい(°▽°)

最近使い始めた技はサソリ固めではなく、本人曰く「SBシューター」だそうです。

ん!?…こちらはWWEのEDGE(エッジ)の必殺技、シャープシューターみたいですねσ(^_^;)

もしかしたら彼のキャラ付けは、元・WWEスーパースターのKAZMA SAKAMOTOのアイデアなのかも!?

ちなみにHBKとは「ハート・ブレイク・キッド」の略で、ショーン・マイケルズは女性ファンを虜にしてしまうモテキャラでした。

…SBKのKは名前の「賢登」として、一体SBは何の略なんでしょう?ちょっと気になりますね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・京都第1試合に元・リョーツさんが登場!
2020年11月07日  [Web全体に公開]
【閲覧中】SBK?…SB賢登って一体!?
2020年11月06日  [Web全体に公開]
・やっぱりジェイソンはいいなあ~(≧∇≦)
2020年11月05日  [Web全体に公開]
・今夜はラグビーを観ています(*^^*)
2020年11月04日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。