2日前の11.3大阪ビッグマッチで最も注目していたのは、ツインゲート王座戦です。

ススムさんファンとしては、2回連続のツインゲート挑戦で何としても王座を獲得して頂きたいと思っていました。

結果的に、その2回ともジェイソン・リーに阻まれる形になりました。





↑王座防衛直後の表情、ちょっと珍しいと思われる雄叫びのシーンにも目を奪われるものがあります。

生配信で観ていたからこそ、彼の強い想いが良く伝わってきたように感じます。実に魅力的ですね。

王者組のお二人とも、ススムさんと堀口さんに序盤からかなり痛め付けられていました。

そのダメージを感じさせないほどの、終盤のジェイソンの強さと決定力の高さには、脱帽するしかありません。

もともと好きでしたが、あの王座戦を観てさらにジェイソンが好きになりました(*^^*)

年齢的には27歳と若手の部類に入ると思いますが、実はキャリア10年を越えるファイターです。さすがの試合運びでした。

解説のGammaさん曰く、寡黙で練習熱心な青年だそうです。かなり好みのタイプですね♪

いやー、やっぱりジェイソンはいいなあ~(≧∇≦)

これからは、もっと彼に注目していきたいと思います!

ツインゲート王座を長くキープして欲しいと思うのと同時に、今まで数回挑戦して届かなかったブレイブゲート王座獲得にも期待していますd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・京都第1試合に元・リョーツさんが登場!
2020年11月07日  [Web全体に公開]
・SBK?…SB賢登って一体!?
2020年11月06日  [Web全体に公開]
【閲覧中】やっぱりジェイソンはいいなあ~(≧∇≦)
2020年11月05日  [Web全体に公開]
・今夜はラグビーを観ています(*^^*)
2020年11月04日  [Web全体に公開]
・映画観たりDG観たり音楽番組も観ています
2020年11月03日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byセクシーターザン on 2020年11月6日 @0時14分

    週プロモバイルや公式サイトで結果や詳細見るだけですが、あたいもジェイソンと箕浦君がますます好きになりました!今後の防衛戦が楽しみです♪

  2. byYUKI on 2020年11月6日 @0時15分

    セクシーターザンさん、コメントありがとうございます(*^^*)
    箕浦選手の勝利でツインゲート王座を獲得し、2度の防衛戦ではジェイソンが勝利、実にタフで魅力的な王者コンビだと思います。
    次の挑戦者も経験豊富な二人なので、正念場と言えるかもしれません。
    間近に迫った神戸ワールド、さらに今後の防衛戦も本当に楽しみですね。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。