今シーズンのスーパーラグビーは、先月オーストラリアで再開されたリーグまで観ていましたが、終了後のスケジュールを最近まで確認していませんでした。

今月始めに偶然南アフリカ代表選考試合をJ Sportsで放送しているのに気付いて、そうか、いよいよ大好きなスプリングボクスが活動開始するのか…と喜んでいたところ…

何と、スーパーラグビーの南アフリカリーグもスタートしていました(°▽°)

…しまった、初戦を見逃してしまいました(>_<)

でも今週第2週分の再放送があるので、録画して観ます!




↑オンデマンドなら、J Sportsで放送がない分を含めて全試合配信して頂けます。

南アフリカからのLi've開始は深夜2時近くになりますので、いずれにしても録画か見逃し配信で観るしかありません。

リーグは来月まで続きますから、今オンデマンドに契約するより来月まとめて観た方がいいかも…

遂に、ちょっと迷っていたJ Sportsオンデマンド契約を本気で考えるチャンスが来たかもしれませんねd(^-^)

南アフリカのラグビーは大好きなので、ようやく本格始動してくれて本当に嬉しいです。来月まで楽しませて頂きたいと思います(*^▽^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】南アフリカでもラグビー再開しましたd(^-^)
2020年10月19日  [Web全体に公開]
・刈谷大会お疲れ様でした
2020年10月17日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。