毎週楽しみにしていたドラマ「MIU404」が終了して、金曜夜がちょっとさみしくなっていましたが…

夕べNHKのコント番組「LIFE!」を観て、続きが楽しみなコントを見つけました(°▽°)

今回が第3話…という事は、ちょうどMIU404が終了した翌週に始まったようです。

最初から観たかった~、でも早いうちに気付いて良かった~(≧∇≦)



↑若手の俳優さんの中ではダントツにお気に入りの伊藤健太郎さんは、何と「赤鬼」役(@_@)

青鬼との若者コンビが、一人前の証である角の生え代わりの時期を迎えているという設定でした。

伊藤さん演じる赤鬼は、人間を怖がらせるステレオタイプの鬼になる事に抵抗があるようです。

ストーリーの展開も気になりますが、何と言っても伊藤さんの赤鬼姿が可愛らしくてツボにはまってしまいました(//∇//)



↑こちらは、中川大志さん演じる妖怪キャラ…

人間を怖がらせようとして出てきたものの、ノープランだったようで、結局人間の言うなりにいろいろやらされてしまう「指示待ち」妖怪ネタには大爆笑でした(≧∇≦)



↑こちらは素顔の中川さん。初めて拝見した主演の演技が妖怪キャラというのもアレですが(笑)実に魅力的な俳優さんですね。

お二人の連ドラならぬ「連コント」を、これからも楽しませて頂きたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】連ドラならぬ"連コント"楽しみですね(*^^*)
2020年09月26日  [Web全体に公開]
・来月から放送大学の2学期スタートですd(^-^)
2020年09月25日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。