先ほどオフィシャルブログで、11月の大会予定をチェックしました。

昨年までは年3回、地元に近い長野市で大会が開催されていたので、今年も11月にあるのかな…と期待していましたが…



↑神戸プロレスフェスティバルが入る影響もあるのかもしれません。長野大会の予定は入っていませんでした。

3月にはチケットを購入したものの試合が中止になり、6月下旬の予定は開催が確定するまで様子を見ていましたが結局中止に…

大会再開が7月でしたので、実は結構ショックでした(T-T)

出来れば地元の会場で観戦を再開したいと思っていましたが、それは叶わないかもしれないですね。

まだ12月開催という可能性が残っているものの、もしかしたら今年は年3回の地元の大会が全て開催されないかもしれません。

致し方ないとはいえ、もしそうなってしまったらさすがに悲しいな、とちょっと思ってしまいました。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・Uアーマーのマスク、使ってみました♪
2020年09月18日  [Web全体に公開]
【閲覧中】地元の大会はもしかしたら3回とも…
2020年09月17日  [Web全体に公開]
・PRIME ZONEの進化盤のような感じでしょうか?
2020年09月16日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。