3月中旬に中断したスーパーラグビーは、6月からニュージーランドで、7月からオーストラリアで「国内リーグ」の形で再開されました。

ニュージーランドの5チームによるリーグは一足早く先月終了し、今シーズンのスーパーラグビーは、オーストラリアの上位3チームによるプレーオフを残すのみになりました。

この「3位」争いが、なかなか白熱して面白かったです(*^^*)



↑ブルーのジャージのレベルズは、ある程度の点差で勝利しないと3位に食い込めません。

イエローのジャージのフォースは数年ぶりにスーパーラグビーに復帰しましたが、なかなか勝利出来ず、最終戦で何が何でも勝ちたい!という気迫に溢れていました。

80分中50分終了した時点で同点、その後も終盤まで3点差の接戦が続くドキドキの展開で盛り上がりました。

オーストラリアでは人数制限はあるものの、観客を入れた試合が続いているので、会場から歓声が上がるところがいいですねd(^-^)

残るプレーオフ準決勝と、来週の決勝を存分に楽しませて頂きたいと思います。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・12日のDGネットワークメイン後の映像が…
2020年09月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】Sラグビーオーストラリアも大詰めですd(^-^)
2020年09月13日  [Web全体に公開]
・4連戦初日は大阪大会♪
2020年09月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。