先週注文したアンダーアーマーの「アスリート向けマスク」が届きました。

数日前にもう一度楽天のショップを見てみたら既に売り切れ(@_@)

ススムさんがトレーニング時に使っていらっしゃると知って、興味を持って見つけ次第、即購入を決めて本当に良かったです。



↑パッケージと専用の袋(右上)、そして本体です。



↑表面はメッシュっぽい生地で、三層構造の間にウレタンが入っているので、触るとフカフカします。

スポーツ用とうたっているマスクは伸縮性のあるものが多く、私も水着素材のものを持っていますが、呼吸するたび口に貼りついて苦しくなる事があります(^_^;)

その点、このマスクは立体構造が保てる作りなので、呼吸が苦しくなる事はないと思います。

一応トレーニングを趣味としていますが、私は決してアスリートではありません。

アスリート向けのマスクはぜいたくかな?…でも、手にしてみるとさすがの高品質なので、一つくらいは持っていてもいいですよねd(^-^)

今度スポーツクラブでバーベルレッスンに参加する時に、早速使ってみたいと思います。楽しみですね♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・Sラグビーオーストラリアも大詰めですd(^-^)
2020年09月13日  [Web全体に公開]
・4連戦初日は大阪大会♪
2020年09月12日  [Web全体に公開]
【閲覧中】これがアスリート向けマスクなんですね(°▽°)
2020年09月11日  [Web全体に公開]
・沖縄2Daysお疲れ様でした
2020年09月08日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。