夕べJ Sportsで、ニュージーランド代表「オールブラックス」のメンバー選考を兼ねた、インターアイランドマッチを観ました。

ニュージーランドは「北島」「南島」に分かれていて、それぞれの出身もしくはデビューしたチームの所在地といった条件でチーム編成をしていました。



↑紅白戦ならぬ黒白戦みたいなイメージですね。

両チームともオールブラックス経験者が多くて、まるでオールブラックス対決のようでした。超豪華ですd(^-^)



↑お気に入りのダミアン・マッケンジーが「北島」チームだったので、もちろん北島びいきでした(*^^*)

やはりラグビーは、トライがいくつも決まって得点がたくさん入った方が面白いので、取られたら取り返す展開は最高でした♪

残り30秒で北島チームが逃げ切るか、と思いながらも、いや、このメンバーなら時間オーバーしてでも逆転する可能性はある…

期待通りの凄い試合でした~(°▽°)



↑でも、試合が終わればノーサイド、大団円です。

まだ代表経験がない、目立つ若手が何名もいたので、代表選考がどう決まるのか楽しみです。

大好きなラグビーの試合を現在進行形で観られるのは、本当に嬉しくてありがたい事ですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・沖縄2Daysお疲れ様でした
2020年09月08日  [Web全体に公開]
・久々にベンチプレス30kgに挑戦(°▽°)
2020年09月07日  [Web全体に公開]
【閲覧中】まさにオールブラックス対決でした(≧∇≦)
2020年09月06日  [Web全体に公開]
・MIU404最終回でした…
2020年09月05日  [Web全体に公開]
・ススムさんのトレ用マスクが気になって…
2020年09月04日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。