ススムさんのツイートで、堀口さんと九州プロレスのタッグ王座に挑戦される事を知りました。

↓内容をお借りします。



確か29日のツイートでしたから、明後日という事は今日という事になると思います。

意外にもジミーズメンバーの中で、お二人のコンビでタッグ王者になられた事はないとか…

外敵として挑戦される形になりますが、是非とも初のタッグタイトルを獲得して頂きたいと思います。

王座戦の模様は、九州プロレスのYoutubeチャンネルで配信して頂けるそうです。楽しみですねd(^-^)

そう言えば、ススムさんの世界ジュニア王座の防衛戦は実は2回くらいしか拝見していません…

2月に初防衛戦を行われたと記憶していますので、つい最近まで長期に渡って王座を守っていらした事になります。さすがですね。

勝敗は分かっていても、今回の防衛戦は是非拝見したいです。GAORAさんでの放送を待ちたいと思います。

ススムさん、堀口さん、九州プロレスでのタッグ王座戦頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今日は和歌山MEMORIAL GATEの日ですねd(^-^)
2020年08月02日  [Web全体に公開]
・九州プロレスのタッグ王座戦は…
2020年08月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ススムさんと堀口さんがタッグ王座に挑戦!!
2020年07月31日  [Web全体に公開]
・急に暑くなってきましたね(^_^;)
2020年07月30日  [Web全体に公開]
・今日は予定通り遠出をしています
2020年07月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。