今月中旬にニュージーランドで再開したスーパーラグビーを、毎週J Sportsで観戦しています。

今日は初めて、日曜昼間にライヴで観る事が出来ました。

お気に入りのチーフスと、絶対王者クルセイダーズの雨の中の接戦は、なかなか見応えがありました。



↑チーフスには、もともと大好きなダミアン・マッケンジーがいます。



↑見事なトライを決めたワイヌイも、注目の選手です。



↑ケガから復帰した、キャプテンのサム・ケインはやっぱり頼れる選手です。

勝敗はともかく、毎週好きなチームの試合が観られるのは嬉しいですね。

来月からは、オーストラリアでも試合が再開されます。

南アフリカカンファレンスのチームの試合再開は難しいかもしれませんが、ようやく南半球のトップラグビーリーグ「スーパーラグビー」が本格的に帰ってくるのは、ファンとしてとても嬉しいですd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・週末は久々レベルの筋肉痛に…(^_^;)
2020年06月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】日曜昼間にスーパーラグビー、いいですね♪
2020年06月28日  [Web全体に公開]
・2ヶ月半ぶりのバーベルレッスンでした♪
2020年06月27日  [Web全体に公開]
・楽しみなドラマ「MIU404」が遂にスタート!
2020年06月26日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。