3月末までのDGの大会が中止になり、4月からの再開に期待していましたが…

先ほどオフィシャルブログを読ませて頂いたところ、8日の後楽園大会まで引き続き中止になる事が決定してしまいました。

3月1日の大阪チャンピオンゲート開催以来、無観客で行われた神戸サンボー大会以外は3月中の大会は全て中止という事になります。

さらに長引くという事になると…

今日行われる予定だったメルパルク長野大会は払い戻しをお願いする予定でしたが、さすがにここまで大会の中止が続くと心配になってきてしまいます。

ファンとして少しでもDGの支援になるのであれば、あえて払い戻しをお願いしないという選択もありかもしれないですね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・放送大学も新学期、勉強スタートですd(^-^)
2020年04月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】再開まではもう少しかかりそうですね…
2020年03月30日  [Web全体に公開]
・ウェブポン大当たりでした~(≧∇≦)
2020年03月29日  [Web全体に公開]
・4.5DG名古屋大会に行きたくなりました♪
2020年03月28日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byナイトライダー on 2020年3月30日 @23時52分

    本来なら善光寺寄ってメルパルクに全知全能カレーの買い出しに行く予定が!会場片付け手伝ってポスター貰う時にダイヤに一声かける予定が!

  2. byセクシーターザン on 2020年3月31日 @0時09分

    プロレス団体もそうですが、色んなお店や会社が休業を余儀無くされたり営業しててもキャンセル続出で大変ですよね…立ち行かなく閉店も相次いでますし…

    志村さんの魂が安らかで在ります様に祈ると共に、一日も早い事態の終息を願って止みません…

  3. byYUKI on 2020年3月30日 @23時52分

    ナイトライダーさん、コメントありがとうございます。
    私もメルパルク長野大会で、ダイヤ選手にお声を描けたかったです(T-T)
    このご時世致し方ないとは思いますが、やっぱり中止はとても残念ですね…

  4. byYUKI on 2020年3月31日 @0時10分

    セクシーターザンさん、コメントありがとうございます。
    仰る通り、あらゆる方面に多大な影響が出てしまっていますよね。本当に心配です。
    感染予防の対策をしっかり取りながら、出来るだけ早く事態が良い方に向かっていく事を願うばかりです。

    先ほどニュースで志村けんさんのお兄さんの、面会も出来ないままのお別れだったというコメントを聞いて、余りにお気の毒で涙が出てきてしまいました(T-T)
    心からご冥福をお祈り致します。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。