↑まずは、ススムさんのTwitter更新お知らせで知りました。



↑オフィシャルブログを確認して、地元のメルパルク長野大会が中止になった事を改めて実感しています。

昨年3月以来約1年ぶりの地元観戦を予定していましたので、4日前の中止発表はとても残念です。

先月28日には熊谷でラグビートップリーグの観戦予定がありましたが、2日前の26日に延期(その後中止)が発表され、とてもショックを受けて以来の、直前中止発表になります…(T-T)

でも、昨夜のニュースで東京都知事の緊急会見を観ていましたので、全く予想外とは言えないのがせめてもの救いかもしれません。

長野県ご出身のドラゴン・ダイヤ選手のトライアングル王座ベルト姿、そしてもちろん、ススムさんの世界ジュニアヘビー級王座ベルト姿を出来れば拝見したかったですね…

もうしばらくは、大会再開、中止の判断が突然変わる状況が続くかもしれません。

観戦予定の2試合が中止になったラグビーに続いて、DGの大会の中止は正直ダメージがありますが、こればかりは致し方ありませんね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・4.5DG名古屋大会に行きたくなりました♪
2020年03月28日  [Web全体に公開]
・感染症対策には栄養補給も大事ですね
2020年03月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】約1年ぶりの長野大会観戦楽しみでしたが…
2020年03月26日  [Web全体に公開]
・今月2度目の名古屋遠征パーソナルT終了♪
2020年03月25日  [Web全体に公開]
・来月後楽園のチケットが取れました(°▽°)
2020年03月24日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。