ススムさんのTwitterの更新お知らせを見て、早速DGモバイルをチェックしたところ…



↑何と来月の後楽園大会で、世界ジュニアヘビー級王座の4度目の防衛戦が行われるそうです(°▽°)

まずは、ススムさん、昨日の全日後楽園での3度目のタイトル防衛おめでとうございます。

4度目の防衛戦にして、ススムさんのホームであるドラゴンゲートのリングで、世界ジュニアヘビー級王座戦が行われるのは喜ばしい事です。

しかも、挑戦者は王座決定戦で対戦された強敵佐藤光留選手です。この試合は出来れば観てみたいですね~

チケットぴあをチェックしたところ、RS席が取れました♪

チケットさえ押さえておけば、後は都合を合わせるだけです。

長野県から日帰り強行になりますが、平日でも水曜日なら何とかなると思います。

世界ジュニアだけでなく、GHCタッグ選手権という超豪華カードもありますので、2016年以来のDG後楽園大会観戦が実現する事を楽しみにしています(*^▽^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・約1年ぶりの長野大会観戦楽しみでしたが…
2020年03月26日  [Web全体に公開]
・今月2度目の名古屋遠征パーソナルT終了♪
2020年03月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】来月後楽園のチケットが取れました(°▽°)
2020年03月24日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。