先ほどテレビを観ていたら、さいたまスーパーアリーナでK-1の大会が行われたと言っていました。

一度アイスホッケー(NHL)の観戦に行った事がありますが、かなり大きな会場だったと思います。

屋内の大規模イベントという事で、主催者側も観客も感染予防対策は大変だったでしょうね。

私自身も30日にDGメルパルク長野大会を観戦予定ですので、もちろん最大限の対策をして行きます。

ただ、マスクを着けていると以前のように大きな声を出して応援させて頂くのは少し難しいかな、と…(^_^;)

おとなしく観戦する事になりそうですが、それでも十分に楽しめると思います。

このご時世ですから、場外乱闘で客席になだれ込むとか、まして観客に向かって水を吹き掛けるなんて事は多分出来ないと思うので、ある意味以前より安全に観戦出来るかもしれませんね。

無事に予定通りメルパルク長野大会を観戦出来るのを楽しみにしています(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・来月後楽園のチケットが取れました(°▽°)
2020年03月24日  [Web全体に公開]
【閲覧中】会場に行かれても、大声での応援は難しいかな…
2020年03月22日  [Web全体に公開]
・スーパーラグビーも延期・中止に…
2020年03月21日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。