昨日は予定通りスポーツクラブに行きました。

もしかしたら、臨時休業になっているかも…と、少し不安がありました。

レッスンは全て予定通り行われていましたが、今後は15日まで、レッスン予定が全てお休みになると決まったそうです。

営業は続けて頂けますが、密室状態で行われるスタジオレッスンは中止になるという事ですね。

スタッフの方とお話していたら、今のところ営業を継続する予定ですが、今後もしかしたら休業になってしまう可能性があるかもしれません、と仰っていました。

…そうならない事を願うばかりです。

レッスンがお休みになっても、フリーウェイトやマシントレーニングなどは出来ます。

パーソナルトレーニングも可能という事ですが、念のためストレッチなどの「身体接触」が伴うものはお休みになるそうです。

でも、営業を続けて頂ければ通い続ける事が出来ます。ありがたいですね。

もちろん体調に注意しながら、出来るだけ大好きなトレーニングを続けたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・吉岡選手が旅に…
2020年03月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】スポーツクラブは営業中でしたが…
2020年03月02日  [Web全体に公開]
・名古屋の施設の休館で大会が中止に…
2020年03月01日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byセクシーターザン on 2020年3月3日 @0時34分

    学校は休みになるわ、近隣の公共施設も軒並み閉館してるわで、娘は長い春休みをどう過ごそうか頭を痛めてます…

    もう開いてる店がもうネカフェかカラオケ位しか有りません(((((((・・;)

  2. byYUKI on 2020年3月3日 @0時34分

    セクシーターザンさん、コメントありがとうございます。
    お子さんがいらっしゃると、突然の休校に伴う対応がとても大変だと思います。本当にお疲れ様です。
    広範囲に社会的な混乱を招いていると思いますので、その間に確実に有効なウィルス対策を進めて頂かないと困ってしまいますね…
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。