夕べは、DG後楽園大会をDGネットワーク生配信で観終わってから、J Sportsでラグビートップリーグのリコー対Hondaを観ました。

ん!?そう言えばHondaに、ワールドカップメンバーが新加入していたな…



↑そうだ、優勝メンバーのRG・スナイマンだ(°▽°)

南アフリカのグリーンのジャージとは全くイメージが違う、レッドのジャージ姿は新鮮でした。

でも、身長2m越えの見た目のインパクトと、チャンスがあればボールをキャッチして走る迫力はまさに彼そのもので、南アフリカファンの私は大喜びでした♪

9月に豊田スタジアムで彼を生で観ていますので、テンションが上がってしまいましたね。

「やっぱりスナイマンデカい~(≧∇≦)」みたいな感じです(笑)

他にも多くのワールドカップ優勝メンバーが加入してくれているので、今後もトップリーグの試合を観るのが楽しみです(*^^*)

本命はもちろん、NTTコミュニケーションズに加入したマルコム・マークスです。

彼はワールドカップの試合では生でプレーを観られなかったので、3月の秩父宮観戦が待ち遠しいですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・DG後楽園で面白かったシーンは…
2020年01月17日  [Web全体に公開]
【閲覧中】W杯優勝メンバーをトップリーグで観られるのは嬉しいです♪
2020年01月16日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。