今日はDG開幕2日目の大阪大会の日でした。

昨日の京都大会に続いて、途中からDGネットワーク生配信で観させて頂きました。

ツインゲート王座決定トーナメント2回戦が行われ、最も注目しているススムさんと吉野さんのチームはセミファイナルに登場されました。

対するはジェイソンとマリアのチームで、2回戦からの登場になります。

意外性のある組み合わせですが、実力者同士なので侮れないチームです。




↑ジェイソンもマリアも、容赦なく吉野さんの首を狙った攻撃を繰り返していました。

終盤で一瞬ジェイソンが攻撃を躊躇したように見えたシーンもありましたが、MaxiMuMの同門の時は無かったかもしれないお二人の対決は緊張感がありましたね。

吉野さんの試合は、どうしても一試合一試合見守るような気持ちで拝見してしまいます…

でも、吉野さんはいつまでも強い吉野さんであり続けて下さる素晴らしい方です。心配ばかりしていてはいけませんね。

次は後楽園、ススムさん、吉野さん頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】吉野さんvsジェイソンは緊張感がありました
2020年01月12日  [Web全体に公開]
・京都大会第4試合から生配信で観ました♪
2020年01月11日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。