今月上旬に、アジア初開催となったラグビーワールドカップが終了し、次いで来年1月スタートの国内のトップリーグのチケットが先日発売開始になりました。

そして今度は、来年2月にスタートする南半球最強リーグ「スーパーラグビー」のチケットが今日先行発売開始になります。

前回のワールドカップの翌年2016年から、日本のサンウルブズもスーパーラグビーに参戦しています。

でも、実は2020年が最後のシーズンになるんです…

様々な事情があって、元々5年間の契約を更新せず撤退すると正式に決まってしまったんですよね(T-T)

だから出来れば私も、まだ一度も観戦した事がないスーパーラグビーデビューを果たしたいと思っています。



↑まずは、サンウルブズの国内戦7試合のうち、秩父宮で行われる5試合を全て観戦出来る「シーズンシート」が発売されるそうです。

最近のラグビーの盛り上がりを考えると、早いうちに売り切れるかもしれません( ̄▽ ̄;)

でも、何度行かれるかまだ分からないので、シーズンチケットを購入するのはちょっと難しいですね…

今後、個々の試合のチケットが発売される情報がチケットぴあから届いたら、その時点で考えたいと思います。

特に、負傷でワールドカップに出られなかったチーフスのダミアン・マッケンジーを、この目で観てみたいです(*^^*)

来シーズンは、トップリーグとスーパーラグビーを合わせて何試合か観に行かれたらいいな、と思っています♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ネットワークで札幌生配信観戦なうです♪
2019年11月30日  [Web全体に公開]
・札幌2日目ですねd(^-^)
2019年11月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】スーパーラグビーのチケットも発売開始ですd(^-^)
2019年11月29日  [Web全体に公開]
・順調に増量中、筋肉も増えました(*^^*)
2019年11月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。