昨日は月1名古屋遠征パーソナルトレーニングの日でした。

いつも時間の余裕があるので、駅構内のお店でランチをします。

今までは毎月同じお店でパスタランチを頂いていたのですが、今回は違うお店に行ってみようと思って見つけたのが「なごめしカフェトラッツィオーネナゴヤ」です。

広小路口の近くにあります。

看板の「名古屋めしランチ」という言葉が気になって入ってみました。

パスタのドリンクセットが1000円弱という、リーズナブルなお店です。

あんかけパスタと鉄板ナポリタンの二種類がありましたが、選んだのは鉄板ナポリタン…



↑鉄板メニューなのでアツアツです♪ちなみに、写真にあるヒヨコ風スイーツは注文しませんでした(笑)

量的にもちょうど良く、軽い腹ごしらえにはもってこいかもしれません。

新しいお店の開拓も、今後月1名古屋遠征パーソナルの楽しみの一つになるかもしれませんねd(^-^)

もちろんパーソナルトレーニングそのものも、実に充実した内容でとても勉強になりました。

筋肉や関節のしくみを少し勉強しているので、博識なNトレーナーさんの説明が理解しやすくなってきたのも嬉しいですね(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・順調に増量中、筋肉も増えました(*^^*)
2019年11月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】名古屋めしランチは鉄板ナポリタンでした(°▽°)
2019年11月27日  [Web全体に公開]
・今日は一ヶ月半ぶりのパーソナルTです(*^^*)
2019年11月26日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。