先月DGモバイルで、ドラゴン・ダイヤ選手のコラムを読ませて頂きました。

そう言えば、その後チェックしそびれてしまっていたので、先ほど今月始めの分を読ませて頂きました。

先月のコラムに続くような内容で、私が今まで知らなかった事が書かれてありました。

コラムの一部をお借りします。



↑全国ニュースを観ていませんでしたが、DGの選手とスタッフの皆さんが、長野県にボランティアに来て下さっていた事には感謝の気持ちしかありません。

遅ればせながら、選手の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

DGのファンで本当に良かったです(*^^*)

さらに、ダイヤ選手のコラムにはもう一つ大きな情報がありました。


(信州プロレスHPよりお借りしました)

↑何と、ダイヤ選手は17日の信州プロレスさんにも参戦されるそうです。

入場無料で、これだけの豪華ゲストの皆さんの試合を拝見出来るのは素晴らしいと思います。本当にありがとうございます。

最近個人的に最も注目させて頂いている、黒潮"イケメン"二郎さんのお写真もありますね♪

栄村は、先月の台風を含めて今までに何度も大きな自然災害の被害を受けています。

復興支援として、プロレスは大きなパワーになると思います。そこに参戦される事は素晴らしいご経験になるでしょう。

ダイヤ選手、信州プロレスのリングでも頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】ダイヤ選手、17日は信州プロレスで頑張って下さい!
2019年11月14日  [Web全体に公開]
・連戦最終日が長野大会だったんですね
2019年11月13日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。