先週の後楽園大会から連戦状態でしたが、昨日の長野大会で一区切りしましたね。

東北を含む連戦だったようです。本当にお疲れ様でしたm(__)m

長野県在住ではありますが、長野市からは離れていて、今回は時間的に都合が合わず観戦を見送らせて頂きました。

どんな感じだったのか気になっていたところ、ススムさんがツイートして下さっていました。

その内容をお借りします。



↑出来れば私もNATURAL VIBESの皆さんにパワーを送りたかったですが、Kzyさんが勝利して下さったのは嬉しいです(*^^*)

ドラゴン・ダイヤ選手のマイクは3月のメルパルク長野で聞かせて頂いていますが、今回はさらに力強かったようで良かったです。

「また帰ってきます」というススムさんの言葉もとても嬉しいです。ありがとうございます。

次回の長野大会では、皆さんに会場でお会いできるといいな、と思っています。楽しみにしています。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】連戦最終日が長野大会だったんですね
2019年11月13日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byナイトライダー on 2019年11月14日 @23時50分

    会場で知ったのですがダイヤを始め多くの選手が台風被害のボランティアで長野に来ていたんですね。NBSネットで確認しました。

  2. byYUKI on 2019年11月14日 @23時50分

    ナイトライダーさん、コメントありがとうございます。
    私も全く知らなかったので、ダイヤ選手のDGモバイルのコラムを先ほど読ませて頂きました。
    全国ニュースでも放送されたようですね。NBSの情報もチェックしたいと思います。
    多くの選手とスタッフの皆さんがボランティアに来て下さっていた事には、感謝の気持ちしかありません。
    ますますDGが大好きになりそうです(*^^*)
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。