今日はメルパルク長野大会の日ですね。

出来れば会場に行きたいと思っていましたが、残念ながら都合が合いませんでした…

カードをチェックすると心が乱れそうなので見ないでおきます(涙)

3月にメルパルク長野大会に行っています。

その時初めて、ドラゴン・ダイヤ選手が長野県ご出身だと知りました。

そのダイヤ選手は、大阪ビッグマッチと後楽園で勝利され、絶好調でいらっしゃいます。

今日も大活躍して下さるでしょう(*^^*)

先日の望月さんのブログにもダイヤ選手のご活躍が取り上げられ、ウルティモ・ドラゴン校長の"孫弟子"に当たる彼は、校長の存在に大いに影響を受けているのだろうと書かれてありました。

なるほど、確かに望月さんの仰る通りかもしれませんね。

校長は、昨日の長岡大会でもカードに入っていらっしゃいました。

今日のメルパルク長野大会にもいらっしゃる可能性があります。

校長の試合を一度会場で拝見したいと思っていますので、今日が絶好のチャンスになるかもしれませんが、致し方ありません(T-T)

でも、今後会場に行かれる可能性は十分にありますので、いつか必ず校長にお会いできる(試合を拝見できる)と思います。

その日を楽しみにしています。

今日のメルパルク長野大会も大いに盛り上がる事でしょう。とても楽しみですねd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・連戦最終日が長野大会だったんですね
2019年11月13日  [Web全体に公開]
【閲覧中】会場には行かれませんが長野大会楽しみですね♪
2019年11月12日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byナイトライダー on 2019年11月13日 @23時42分

    全日本佐久大会以来の校長を見ました。全日の時はちょろっと動いた程度でしたが、あんなに動いた校長初めて見ました。校長の本当の敵はエイタではなく、対戦相手のマリア、対戦を押し付ける斎藤、神田、校長コールで煽るお客さんでした。危うく激昂した53才のマスクマンが試合放棄する所でした。

  2. byYUKI on 2019年11月13日 @23時42分

    ナイトライダーさん、コメントありがとうございました。
    長野大会の貴重なレポート本当にありがとうございます。
    何と、ウルティモ校長にはそんなにたくさんの敵がいらしたんですか、それは大変でしたね(^_^;)
    でも、クールで神々しいイメージさえ抱いていた校長の別のお顔も拝見してみたかったですね(笑)
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。