昨日は、1月12日から始まるラグビートップリーグのチケット一般販売初日でした。

開幕戦と翌週の18日に、秩父宮ラグビー場で今季最も注目しているNTTコミュニケーションズの試合があるので、どうしようか迷っていたところ…

夕べチケットぴあをチェックしてみたら、何と初日で両日ともチケットが売り切れていました(@_@)

間違いなくラグビーワールドカップ効果だと思います。

4年前のワールドカップで日本代表が南アフリカに勝利した後のトップリーグでも、同じように観客が増えたと聞いています。

今回はベスト8進出ですから、もっと盛り上がっても不思議ではありません。

…そうか、とりあえずチケットを取っておけば良かったかも…( ̄▽ ̄;)

現時点では、3月いっぱいまでのチケットを販売中です。

3月中旬の秩父宮ラグビー場のNTTコム戦は、まだ指定席に余裕があったので急いで抑えました。

2月のニッパツ三ツ沢競技場という可能性も考えましたが、そちらは全席自由席なので長野県から横浜まで行かなければいけない身としては、自由席だとどこに座れるか分かりません。

あ、三ツ沢という事はDGのチャリティー大会が行われるのも三ツ沢の会場でしたよね?気になりますね。

とりあえず、チケットさえあれば3月には秩父宮ラグビー場に観に行かれるので、良しとしておきましょう♪

NTTコミュニケーションズの試合で、南アフリカ代表のマルコム・マークスのプレーが観られるのを楽しみにしています(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・連戦最終日が長野大会だったんですね
2019年11月13日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ラグビートップリーグのチケットが売り切れ…
2019年11月11日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。