4日にDGネットワーク生配信で、エディオンアリーナ大阪ビッグマッチを観戦し…

翌日には無限大で、先月の後楽園大会の完全版を観ました。

その流れで昨日、後楽園大会を生配信観戦したので分かりやすかったです(*^^*)

今回のDG集中観戦で、印象的だった選手の方がいらっしゃいます。

4日のビッグマッチで、ビッグマッチ初勝利を挙げられたドラゴン・ダイヤ選手ですd(^-^)

ダイヤ選手は、長野県ご出身でいらっしゃいます。

3月のメルパルク長野大会で長野県ご出身という事を初めて知り、それ以来同郷のご縁で最も気になる若手の方になりました。

昨日の後楽園では、師匠のキッドさんとのタッグでトライヴのお二人と対戦され、Kagetoraさんの強烈なチョップ攻撃などの猛攻を耐え抜かれ、見事に勝利されました。




↑師匠のキッドさんの祝福を受けて、ダイヤ選手はとても嬉しそうでしたね。

ダイヤ選手は先月、長野にプロモーションでいらしていて、ご出身地の台風19号の被害を目の当たりにされたそうです。

DGモバイルのコラムには、来るメルパルク長野大会で自分の試合で元気を与える事が出来るように頑張ります、と書かれてありました。

ビッグマッチと後楽園という大舞台での2勝は、ダイヤ選手の決意が表れた価値ある勝利だと思います。

12日のメルパルク長野大会には残念ながら行かれそうもありませんが、ダイヤ選手がリング上で輝かれるお姿に期待しています。

ダイヤ選手、これからも頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】ドラゴン・ダイヤ選手は大活躍ですね♪
2019年11月08日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。