最近、すっかりラグビーワールドカップ一点に意識が向いてしまっていたようで、うっかりDGネットワークの後楽園大会見逃し配信も見逃してしまいました(^_^;)

夕べ無限大で先月の後楽園大会の完全版を放送していたので、今月分は来月になると思いますが、そちらでチェックさせて頂きます。

しばらくDG情報をアップデートしていないうちに、いろいろな動きがあったようです。

11月4日に行われるビッグマッチの情報をチェックしてビックリしました。



↑吉野さんがドリーム王座に挑戦されるのは大変喜ばしい事ですが、ツインゲート王座の挑戦者チームは何と、了さんと神田さん(°▽°)

…神田さんはR.E.Dのメンバーから責められていらっしゃった事もありましたが、もしかしたら脱退されたのでしょうか?

また「キャンディ」さんに戻られたのだとしたら、とても嬉しいですね♪頑張って下さい。



↑王者ススムさんが順調に防衛を重ねていらっしゃるブレイブ王座の次期挑戦者は、何と石田さん!

ススムさんはビッグマッチ前日に、龍谷大学の学園祭で、前挑戦者のマリアとのシングル戦が組まれています。

学園祭のカードにはドリーム王者などの名前が入っていませんから、ススムさんが唯一の「王者」としての参戦になりますねd(^-^)

ススムさん、2日連続でハードな試合になると思いますが頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今日は岡山、神戸の2大会開催なんですね!
2019年10月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】了さんと神田さんがツインに挑戦!?(@_@)
2019年10月18日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byセクシーターザン on 2019年10月18日 @22時04分

    そうなんです、自らR.E.D抜けたんです!校長を殴るなんて出来ないって…校長に指名されて教頭してましたから♪

    師弟の信頼や絆は永遠なんです!!

  2. byYUKI on 2019年10月18日 @22時04分

    セクシーターザンさん、コメントありがとうございます(*^^*)
    なるほど、最近R.E.Dのメンバーは校長をターゲットにしていましたからね。
    神田さんが教頭を務めていらしたのは知りませんでした。
    仰る通り、師弟の信頼と絆は永遠なんですね!素晴らしいと思います。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。