偶然GAORAさんで、全日本9.23名古屋国際会議場大会を観ました。

王道トーナメント準決勝から始まりましたが、興味深かったので続きを観ていたところ…

セミの8人タッグのメンバーの中に、気になる選手の方がいらっしゃいました。



↑この方が黒潮"イケメン"二郎さん(°▽°)



↑福山雅治さんの曲をほぼフルコーラスで使って、じっくり時間をかけた入場パフォーマンスがとても面白くて楽しいです(*^^*)

大きな"イケメン"コールが起こって、お客さんはとても楽しそう…思わず、私もしてみたいな、と思ってしまいました。

来年は活動の場をアメリカに移されるそうです。

…という事は、12月に横浜で行われるJWEさんとDGによるチャリティープロレスは、イケメンさんをこの目で拝見出来る絶好のチャンスという事になりますね。

キャラクターだけでなく、飛び技などもなかなか鋭くて、プロレステクニックも高い方とお見受けしました。



↑なるほど、改めて12月のチャリティープロレス大会に行ってみたくなりましたね~(≧∇≦)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】"イケメン"コールしてみたいなあ(°▽°)
2019年10月16日  [Web全体に公開]
・パーソナルT用バッグに便利なDGグッズ♪
2019年10月15日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。