オフィシャルブログのバラエティーイベント情報をチェックしてビックリしました。



↑「ドラゴンゲート寄席」なるイベントが、来月神戸で開催されるそうです。

落語家さんなどの芸人さん達と、我らがDGの精鋭が激突する訳ですね。

確かに、これも立派なバトルです(笑)

芸人さん顔負けの面白さで勝負出来るのは、やはり斎藤了さんでしょう。

もしかしたら、堀口さんとの「マライサ」名コンビが、このような形で復活するかもしれません。

…何となく、息ぴったりなお二人の「二人羽織」が観てみたくなりました。

あ、想像しただけで面白い~((o(^∇^)o))

お笑いだけでなく怪談もあるみたいですね。

寄席を含めて、お笑いは生で観た事がないのでとても興味があります。

さすがに平日の夜に神戸に行くのは難しいですが、出来れば行ってみたいですね♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ラグビーW杯2試合が中止に…
2019年10月10日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ドラゴンゲート寄席!?面白そうですね(*^^*)
2019年10月10日  [Web全体に公開]
・後楽園大会は生配信では観られませんが…
2019年10月08日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。