今日のラグビーワールドカップの試合は、神戸でのスコットランド対サモア1試合のみです。

明日は試合がないので、今夜はJ Sports生中継観戦をじっくり楽しみたいと思います。

2日前に日本代表がアイルランドに勝利した事で、プールAの順位が入れ替わり、現在日本が1位になっています。

スコットランドもサモアも共に日本戦を残していますので、この試合の展開がプール戦の今後に大きな影響を与えると思います。

神戸のスタジアムは湿度が高くて、選手の消耗は激しそうですが、前半からスコットランドの勢いが止まりません。

初戦のアイルランド戦でわずかPG1本の3点に押さえられてしまったスコットランドですが、今夜は攻撃力、得点力をいかんなく発揮しています。

スコットランドは結構好きなチームなので(特にスクラムハーフのレイドロー選手♪)、この試合ではスコットランドを応援します。

あと残り約20分…果たしてサモアの反撃はあるでしょうか?期待しましょう。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・出来ればまたW杯を観戦したいなあ…
2019年10月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】W杯のスコットランド対サモアLIVE観戦中です♪
2019年09月30日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。