豊田スタジアムには、約3万6千人の観客が集まったそうです。

長野冬季五輪のアイスホッケーや、NHL(北米アイスホッケーリーグ)の日本公式戦を観た事はありますが、いずれも2万人にも満たなかったので、初めて体験した人数でした。

ラグビー場は広いので、向かい側の席の観客はもちろん顔も見えません。

でも、あれだけの人数が集まって歓声を上げたり拍手したりすると凄いボリュームで圧倒されます。

テレビ観戦には、テレビ観戦ならではの良さ、面白さがあります。

もちろん、会場に行ったらそこでしか味わえない特別な時間を過ごせます。

大好きなラグビーの、しかも日本で行われている特別なワールドカップを、テレビと会場で味わえるのは最高に幸せですね(*^▽^*)



↑会場で配られていたグッズです。これも大切なワールドカップの想い出の品になりますねd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・名古屋スイーツも堪能しました(*^^*)
2019年09月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】初ラグビーW杯観戦終了、雰囲気を思い切り味わいました
2019年09月28日  [Web全体に公開]
・生スプリングボクスですよ~(≧∇≦)
2019年09月28日  [Web全体に公開]
・豊田スタジアムなうです♪
2019年09月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。