今日は、吉野さんの地元凱旋東大阪大会です。

奇しくもラグビーワールドカップで一番観たい、南アフリカvsニュージーランドと日程が被ります。

どちらも会場には行かれませんが、もし行かれる条件が揃っていたら迷ったかもしれませんね。

先ほど東大阪大会のカードをチェックしたところ…



↑「見返り吉野さん」のポーズが実に素敵ですね(*^^*)

プロレスラーの方やラガーマンの方のような、筋骨隆々体型が好きなのですが、実は肩から背中にかけてのラインが特に好きだったりします。

吉野さんのこのポーズ、たまりませんね~ありがとうございます(///∇///)

趣味丸出しですみません(笑)

さて、本日の東大阪大会のカードももちろん魅力的です。

NATURAL VIBESの皆さんご登場の第1試合から、主役の吉野さんご登場のメインまで盛りだくさん!

"しゃちほこマシーン"さんと市川大先生のタッグも、出来れば拝見してみたいですね。

そう言えば、以前市川大先生としゃちほこマシーンさんのシングル戦を、地元の長野大会で拝見した記憶があります。とても貴重な一戦でした(笑)

またいつか、会場に伺いたいと思っています。

今日は、大会の前に子供さん向けのイベントも行われますね。吉野さん、地元凱旋大会頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・間もなくラグビーW杯南アvsNZが始まります!
2019年09月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】吉野さん地元凱旋大会のポスターが…
2019年09月21日  [Web全体に公開]
・ラグビーワールドカップ開幕ですd(^-^)
2019年09月20日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byセクシーターザン on 2019年9月21日 @23時25分

    あたいは外副斜筋(脇腹)に目が行ってしまいます…全身何処の筋肉も好きですが、脇腹が締まってシュッと線が入ってたらもう堪りません!!o(*⌒O⌒)b

  2. byYUKI on 2019年9月21日 @23時26分

    セクシーターザンさん、コメントありがとうございます(*^^*)
    確かに、外腹斜筋が目立つ身体は引き締まった感じで素敵ですよね♪
    DGの選手の方でいうと、特にキッドさんあたりでしょうか?
    私の場合は、後ろから見て背中が広くて腰が締まって見えるプロポーションが好きかもしれません(//∇//)
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。