昨日は、月1名古屋遠征パーソナルトレーニングの日でした。

5月からスポーツクラブの名古屋店舗に通っているので、フロントの方にはすっかり覚えられています(*^^*)

「15時にパーソナルトレーニングの予約を入れて頂いた者です」

「あ、はい、Nトレーナー担当の方ですね。お待ちしていました」

実にスムーズで助かります。いつもありがとうございます。

今回は、6月以来約3ヶ月ぶりにNトレーナーさん独自メソッドのストレッチをお願いしました。

名古屋に異動される前の3月に初めてパーソナルトレーニングをお願いしたところ、すぐに矯正が必要な骨盤の歪みが見つかりました。

その時教えて頂いた自分で出来る調整法を毎日続け、継続でパーソナルをお願いして、6月にはかなり改善していますとお誉め頂いたのに…

その後、放送大学の勉強を不適切な姿勢で続けていたり、少し疲れがたまっていたせいか約3ヶ月でまた歪みが復活してしまっていました(T-T)

6月に初めてストレッチを受けた時は何ともなかったのに、今回は結構痛くてちょっと心配に…

でも、Nトレーナーさんの素晴らしいテクニックで股関節と骨盤、背骨回りを集中してケアして頂きました。

最後に少し背中をさすって下さって、身体だけでなく気持ちまでほぐして頂いて感謝ですm(__)m

勉強時の姿勢など、普段の生活に改めて注意するようアドバイスを頂き、来月またチェックして頂く事になりました。

早くも、来月のパーソナルトレーニングが楽しみで仕方がありません(*^▽^*)

Nトレーナーさん、お忙しいところいつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】昨日のパーソナルTは久々のストレッチでした
2019年09月18日  [Web全体に公開]
・神戸サンボーも生配信観られませんが…
2019年09月17日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。