昨日は、無限大#517の初回放送日でした。

途中から観ましたが、大田区ビッグマッチと仙台大会のダイジェストでした。

仙台での土井吉vsBenシュン(!?)は、テレビの大画面だと土井吉のお二人の表情と気迫がさらに伝わってきて、やはり素晴らしいな、と感動しました。



↑お二人は、若手の皆さんにとってこれからも高い壁であり続けられるのは間違いありませんねd(^-^)



↑感動と言えば、もちろん仙台メインのスペシャル8人タッグです。



↑DGネットワークの配信とは違って、ゲストの皆さんの入場テーマ付きで拝見出来るのが無限大版の魅力だと思います。

ウルティモ・ドラゴン校長が素敵すぎます~(//∇//)




↑このスペシャルなチームの皆さんの華麗な動きと技に、終始目が釘付けでした。

勝敗だけではないプロレスの魅力に溢れていたと思います。

改めて、本当に良い試合を見させて頂きました。ありがとうございました。

やっぱり、無限大はいいですね♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・神戸サンボーも生配信観られませんが…
2019年09月17日  [Web全体に公開]
【閲覧中】無限大版の仙台メインでさらに感動~(≧∇≦)
2019年09月16日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byりえっち on 2019年9月18日 @23時57分

    良かったですよね。
    私も感動しちゃいましたよ。
    本当に豪華でしたよね。

  2. byYUKI on 2019年9月18日 @23時57分

    りえっちさん、コメントありがとうございます(*^^*)
    お陰様で、見逃す事なく無限大を楽しんでいます。
    特に仙台大会メインのような豪華な試合は、無限大ならではのキレイな映像で拝見すると最高ですねd(^-^)
    本当に、素晴らしい試合で感動しました。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。