ラグビーを題材にしたドラマだという事は知っていましたが、2話目くらいまで見逃してしまっていた「ノーサイド・ゲーム」…

ラグビー経験のある方が何名も出演していらっしゃるそうなので、興味を持ってその後毎週観ています。



↑元日本代表キャプテンの広瀬さん、なかなかの熱演です。さすがですねd(^-^)



↑夕べの回では、ライバルチームにエースプレーヤーが引き抜き抜かれる事になり、チーム内に不穏な空気が…

でも結局、本人の意志を尊重しようと満場一致して、チームメイト全員で送り出す事になりました。

うん、やっぱりラグビーはいいなあ(*^▽^*)



↑ビジネス色が強いドラマでもありますが、試合シーンの迫力は本格的で、選手の皆さんも実に魅力的です♪

ラグビーファンとしては見逃せない、気になるドラマである事は間違いないですね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・名古屋から津島は近いんですね…
2019年08月27日  [Web全体に公開]
・今日は月1パーソナルトレーニング♪
2019年08月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】「ノーサイド・ゲーム」を最近観始めましたd(^-^)
2019年08月26日  [Web全体に公開]
・スペル師匠のあの技を観たかったです(T-T)
2019年08月25日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by成田無頼庵 on 2019年8月26日 @23時53分

    ドラマ観てないんです…
    DDTの飯野雄貴選手がレギュラーで出演しているのに。

  2. byYUKI on 2019年8月26日 @23時53分

    成田無頼庵さん、コメントありがとうございます。
    ドラマの選手役の皆さんはとても体格が良いので、確かにプロレスラーの方がいらしても不思議はありませんね。
    飯野選手は存じ上げませんが、もしかしたら目立っていらっしゃる数名の方の一人かも?実に気になります。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。