先週末にDGネットワークの見逃し配信で、ようやく奈良大会を観ました。

初めて観ましたが、土井さんの地元凱旋大会は大盛況でしたね♪

来年の予定も発表されていましたが、いつか奈良大会の会場に行ってみたいです。

見逃し配信と言えば、神戸サンボーと京都KBSは生配信に間に合わなかったので、後ほど観させて頂きます。

奈良大会に話を戻すと、ニューフェイスのマーティン・カーヴィーを初めて観られたのも嬉しかったですが…

やはり、一番注目していたウルティモ・ドラゴン校長の試合が印象的でした(*^^*)



↑校長とススムさんとの攻防は緊張感がありました。



↑試合前に校長に深々と頭を下げていらした堀口さんは、試合中には校長に対してこんな事まで…(^_^;)

今回も、校長がきっちり試合を締めて下さいました。



↑奈良大会と言えば、ビー・レジェンド賞なんですね。ウルティモ校長おめでとうございます。

今後も、出来れば無限大も含めてウルティモ校長の試合を存分に楽しませて頂きますd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今日は無限大@神戸ワールド♪
2019年08月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】見逃し配信で神戸、京都も観ます
2019年08月19日  [Web全体に公開]
・今度は何とスペル師匠が~(≧∇≦)
2019年08月17日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byりえっち on 2019年8月21日 @23時33分

    校長とススム選手の試合・・・
    無限大ではオンエアされないですからね。
    なのでYUKIさんの日記はすごく嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  2. byYUKI on 2019年8月21日 @23時34分

    りえっちさん、コメントありがとうございます(*^^*)
    校長とススムさんの一騎討ちの場面は、組み合うまでの間や視線を合わせる時間を含めて緊張感がありました。
    無限大のダイジェスト版で少しでも観られるといいですね。
    もしかしたら、またお二人の顔合わせがあるかも?…と期待しています。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。