2日前に、新年早々椎葉おうじ選手とスペル師匠のブログを読ませて頂いた事をネタにさせて頂きましたが…

何と昨日、スペル師匠がブログを更新して下さっていました(°▽°)

数ヶ月ぶりの更新だったようです。凄いタイミングで、とても嬉しかったです。

スペル師匠、本当にありがとうございます。

ブログの一部をお借りします。



↑実はまだDGネットワークで試合を観た事がなく、どんな選手なのかとても気になっていたマーティン・カービィーは、ブリティッシュ・スタイルなんですね。

あのスペル師匠と互角に渡り合ったとは…かなりの実力者と見受けました。

そうでした、数ヶ月前にはU-Tさんと名勝負を繰り広げられたとブログに書いて下さっていましたね。

スペル師匠の名勝負は、PRIME ZONEから生まれるとの事です。配信が始まったら必ずチェックさせて頂きます。楽しみですね(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・お盆中もトレーニング♪
2019年08月16日  [Web全体に公開]
・"エモい"って何だろう!?(笑)
2019年08月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】スペル師匠、ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
2019年08月15日  [Web全体に公開]
・姫路大会お疲れ様でした
2019年08月14日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。