奈良大会からスタートした連戦の最終日は姫路大会でした。



↑やはり、一番注目していたのはウルティモ・ドラゴン校長のカードですd(^-^)

特に、校長とフジイさんの対戦が一体どうなったのか、とても気になります。

そう言えば、奈良大会はまだDGネットワークで見逃し配信を観ていないので、校長のカードを中心にじっくり楽しませて頂きたいと思います♪

もうすっかり完全に校長の大ファンです(//∇//)

…姫路大会は、一度行ってみたいと思っていながら行かれずじまいになっている大会の一つなんですよね。出来れば行ってみたかったですね。

大田区ビッグマッチを含め、ウルティモ校長が参戦される大会はまだいくつかあります。

会場には行かれませんが、各地で素晴らしい試合を観せて下さるのは間違いありませんので、とても楽しみですね(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】姫路大会お疲れ様でした
2019年08月14日  [Web全体に公開]
・椎葉選手、ありがとうございました(*^^*)
2019年08月13日  [Web全体に公開]
・トレーニング&スイミングは時々実行します
2019年08月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。