実は先日、ある方のあしあとを頂いていてビックリしました。

選手の方から頂けるなんて本当に滅多にない事ですから、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

椎葉おうじ選手、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです(*^^*)



↑あしあと返しに伺ったところ、プロモーション写真が変わっていて素敵だな、と思いました♪

椎葉選手と言えば、今年早々にブログを読ませて頂いていて、スペル師匠とご一緒に年賀状仕分けのお仕事をされた、という内容だったと記憶しています。

スペル師匠もブログを更新して下さっていて、そこには椎葉選手のお写真が…

当時は確か、膝のお怪我をしていらしたと思います。松葉杖姿が痛々しかったので良く覚えています。

…そう言えば、それ以来椎葉選手のブログを読ませて頂く機会がありませんでした…

お怪我は完治されたのか、また最近どうしていらっしゃるのか、確認する事が出来ないままだった事を思い出しました。

あしあとをつけて頂いた事がきっかけで、改めて椎葉選手の事が気になって仕方がありません。

もしかしたら、SNSで情報発信していらっしゃるのかもしれませんが、実はそちらはほぼチェックしていないので分かりません…すみません…

ブログの文面からも、いつも元気で前向きで、とても魅力的な椎葉選手、またいつかお元気なお姿を拝見出来る事を願っています。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・姫路大会お疲れ様でした
2019年08月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】椎葉選手、ありがとうございました(*^^*)
2019年08月13日  [Web全体に公開]
・トレーニング&スイミングは時々実行します
2019年08月12日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byりえっち on 2019年8月15日 @0時33分

    選手からの足跡だったり、イイネ!がつくと本当に嬉しく思いますよね。
    良かったですね。

  2. byYUKI on 2019年8月15日 @0時33分

    りえっちさん、コメントありがとうございます(*^^*)
    5年以上ブログを書き続けていますが、選手の方にあしあとを頂いたのは数回くらいなんです。
    だから、嬉しくてついブログネタにしてしまいました(笑)
    椎葉おうじ選手には感謝の気持ちでいっぱいですね♪
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。