先ほど、今日の伊賀上野大会のカードをチェックしました。

昨日の高岡大会とも、選手欠場によるカード変更があったそうです。



↑フラミータの負傷はススムさんのツイートで知りましたが、13日の大阪大会では何とジェイソンも負傷してしまったんですね(@_@)

大事をとって2日間欠場とありますので、大事に至らない事を願っています。

実は、まだDGネットワークの見逃し配信で大阪大会を観ていないのですが、フラミータとジェイソンの負傷場面を確認するような形になるかもです…(^_^;)

でも、もしかしたら怪我の程度が予想出来るかもしれません。

一週間の見逃し配信期限中に、必ず見届けておきたいと思います。

ススムさんのツイートと言えば、大阪大会の試合でフラミータとタッグを組んでいたマリアが、途中から孤軍奮闘で気迫に満ちていたようですね。

…以前も同様のシチュエーションがあったような気がしますが、追い込まれてここ一番のマリアの強さは、目を見張るものがあると思います。

「強いマリア」は好きなので、大阪大会の見逃し配信を観る時は、一番の見所になるかもしれません。楽しみですねd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・4連戦お疲れ様でした
2019年07月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】フラミータとジェイソンが欠場…
2019年07月15日  [Web全体に公開]
・マンガで免疫のお勉強!?(@_@)
2019年07月13日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byりえっち on 2019年7月16日 @23時34分

    見たら是非感想など教えてください。
    私も凄く気になります。

  2. byYUKI on 2019年7月16日 @23時34分

    りえっちさん、コメントありがとうございます(*^^*)
    時間の余裕がなくてまだDGネットワークを観ていませんが、観たら必ずブログにアップしますのでもう少しお待ち下さいm(__)m
    特にフラミータ…心配ですよね…
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。