昨日の後楽園大会生配信は、第4試合から観る事が出来ました。

NATURAL VIBESの皆さんの試合を見逃さなくて良かったです♪

試合後には、再びススムさんがフラミータに渾身のスペイン語でメッセージを送られ、対するフラミータが丁寧な日本語で応えるというシーンが見られました。

数年前にフラミータに話しかける機会がありましたが、彼は結構日本語が分かるみたいで、感心したのを思い出しましたd(^-^)

後楽園大会では、何と言ってもメイン戦に一番注目していました。




↑初めて映像で拝見したアンソニー・W・森さんは、まさしく"王子様"のような方でした。








↑試合では、上品さを漂わせながらも激しい攻防を観せて下さって、森さんから目が離せませんでした。

引退されて10年という時間が経っても、きっと当時と同じような試合をしていらしたんだと思います。

菅原選手のお陰で、素晴らしいプロレスを観させて頂く事が出来ました。ありがとうございました。

試合後に森さんの言葉を聴きながら、またDGの会場に脚を運びたくなりましたね。

森さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】まさしく"王子様"でしたね(*^^*)
2019年07月05日  [Web全体に公開]
・今日の後楽園も盛りだくさんですね♪
2019年07月04日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byセクシーターザン on 2019年7月6日 @2時06分

    無限大が今から楽しみです☆

    早く動いてる王子を見たくて堪りません!

  2. byYUKI on 2019年7月6日 @2時06分

    セクシーターザンさん、コメントありがとうございます(*^^*)
    当時の事をほとんど知らない私でも、とても感動しましたので、是非無限大の放送を楽しみになさって下さい。
    私も今回は、無限大を録画して保存しようと思っています。王子様はとても素敵でしたd(^-^)
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。