明日から香港2連戦ですね。

香港と言えばジェイソン・リーの故郷、地元凱旋になりますが…

確か、今回の香港大会は彼のデビュー10周年記念を兼ねていたような気がします。

そこで、DGモバイルの選手名鑑をチェックしてみました。




↑デビューは2009年6月6日なので、あと3週間くらいで丸10年になりますね。

私の誕生日に近いので覚えやすいかも♪

得意技は"死亡遊戯"…やっぱり、あのリーさんがキャラクターのモデルなんですね、ヌンチャクも使っていますからね~

彼は、2017年9月からDGに参戦しているそうです。

私が数ヶ月ぶりのDG観戦で、2017年9月の長野大会に行った時に初めて彼を観ましたが、その時はまさにニューフェイスだったんですね(°▽°)

ジャーマン・スープレックスを決めてくれた時は、大喜びしてしまいました。

ジャーマン大好きなんですよ~(≧∇≦)

それ以来、実は秘かに(!?)ジェイソンファンだったりします|д゚)チラッ

とにもかくにも、ジェイソンの地元凱旋香港大会がとても楽しみですね♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・香港大会2日目のメインは何と…(°▽°)
2019年05月17日  [Web全体に公開]
・香港大会ではKOG公式戦も行われるんですね
2019年05月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ジェイソン・リーの選手名鑑をチェックしてみました♪
2019年05月15日  [Web全体に公開]
・2007年ラグビーW杯では南アフリカが(°▽°)
2019年05月14日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。