3月までは、平日はほぼ毎日連続ドラマを観ていました。

今期は何か面白いドラマはあるかな?…と思っていたら…

金曜夜10時の新番組「インハンド」が面白かったですねd(^-^)



↑テレビ欄で目に入って、気になって観てみて正解でした。

山下智久さんの右手が義手というか、ロボットハンドという設定なのがインパクト大です(°▽°)

天才寄生虫学者というキャラクターも、山下智久さんのクールさにマッチしていると思います。

何よりも、ラスト近くでの山下さんの台詞が良かったですね。

「自分達は無力じゃない。未来は僕達の手の中にあるんだ」

今後の展開がとても気になる、楽しみなドラマを見つけられて嬉しいです(*^▽^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今年のKOGも楽しみですねd(^-^)
2019年04月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】山下智久さん主演のドラマが面白いです♪
2019年04月13日  [Web全体に公開]
・猫が魚好きな理由が分かりました(°▽°)
2019年04月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。