今週のスーパーラグビーは、金曜日に2試合、土曜日に1試合J Sportsで放送して頂けます。

夕べ、ブランビーズとワラターズのオーストラリア対決を観ましたが、試合前に黙祷が捧げられ…

さらに試合終了後に実況の方が、あるニュージーランドのチームの試合結果について「ニュージーランドで銃の乱射事件があったので、選手の心理状態に影響があったかもしれませんね…」と仰っていました。

えっ、一体いつそんな事件が!?

夕べのニュースで、昨日の日本時間9時台に起こった事件だと初めて知りました。

元々は生中継の試合だったので、数時間前に起こった凄惨な事件を受けてオーストラリアでも会場で黙祷が捧げられた事が、よりリアルに感じられました。

ニュージーランドは、世界で2番目に安全で平和な国と言われているそうです。

そのような国で許されない事件が起こってしまったのは、いたたまれない思いですね…
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今日サンウルブズは秩父宮でレッズ戦!
2019年03月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ニュージーランドは平和なイメージがあったのに…
2019年03月16日  [Web全体に公開]
・ジェイソンって10年選手なんですね
2019年03月15日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。