WWEスーパースターとして、試合スタイルを日本にいらした時と変えてご活躍中の現在の姿より…

全てが一番大好きで、夢中で応援する事が生き甲斐になっていた当時のお写真の方がいいな、と思ってプロフ写真を変えてみました。

やっぱり、ジャーマンを中心とした投げ技がほとんど観られなくなってしまったのは、何らかの事情があったとしても悲しいですね…

WWEは選手の試合スタイルやキャラを変えてしまうところなんだな、と…

あくまでも個人的な意見ではありますが、昨年特にそう感じるようになりました。

気が付いたら、もう3ヵ月近くクルーザー級の番組を観ていません…

大好きだったからこそ、生き甲斐だったからこそ、ファンの義務感みたいなもので応援し続ける事はしたくない、という気持ちがあるのかもしれません。

最近のWWEが面白いと思えなくなっているのも理由の一つですね。

反比例するように、昨年頃から成長著しい新人の方々を中心に、DGがまた面白くなってきたのがとても嬉しくてDGファン熱が再燃しています(*^^*)

無理にWWEを観なくても、私には楽しめるものがあります。

それにDGなら、大好きな会場観戦が年に何度でも出来ますから❤️

…またいつか、自然に試合を拝見したいという気分になれるように、ファンとしての想いを新たに出来るように、一番好きなお写真を使う事にしました。

少し複雑な気持ちでいましたが、変えてみて少しスッキリしたので良かったです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今日は猫の日だそうです(=゚ω゚=)
2019年02月22日  [Web全体に公開]
・北海道でまた大きな地震が…
2019年02月22日  [Web全体に公開]
【閲覧中】プロフ写真を変えてみました
2019年02月22日  [Web全体に公開]
・望月さんvs丸藤選手観てみたかったですね!
2019年02月21日  [Web全体に公開]
・タンパク質1日200g摂取って凄いなあ(°▽°)
2019年02月21日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。