DGモバイルのコラムをチェックしたところ、キッドさんが書いていらした内容がとても印象的でした。

16日の後楽園大会生中継を観ていた時、何とキッドさんが新しい白いブレイブ王座ベルトをお披露目されました。

先月横須賀大会に行った時、キッドさんが王者でいらっしゃるはずなのに何故かR.E.Dの若いのがブレイブのベルトを持っていて、凄く不思議でした。

どうも、強奪して我が物扱いしていたようです(-_-#)

それだけでも気分が悪かったのに、後楽園でキッドさんは「ベルトを破壊されてしまった」と…





↑キッドさんのコラムの一部をお借りします。

無惨な姿になってしまった、大切なブレイブ王座ベルト…(T-T)

数年前に事情があってドリームのベルトは作り替える事になりましたが、ブレイブ王座のベルトはその前からずっと同じ物だったんです。

2015年当時、圧倒的に強いブレイブ王者でいらした戸澤さんにとって、大切な宝物だったブレイブ王座のベルトに何てひどい事を…許せませんね。

でもコラムを読ませて頂いて、キッドさんのブレイブ王座に対する思い入れの強さが伝わってきました。

個人的に、ずっと思い入れを持ち続けてきたブレイブ王座のベルトと全く同じ物ではなくても、キッドさんが仰る通りこれから王者になられる選手の皆さんが、それぞれの色に染めていって頂きたいですね(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・DGモバイルのコラムが好きです♪
2019年02月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】私もブレイブ王座には思い入れがあります(*^^*)
2019年01月31日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。